目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/09木の東京市場(日立グループ、頑張れー!!)

スタジオジブリ星野社長、宮崎駿監督の新作に言及「そう遠くない将来に完成」


12/9木曜日の日経平均は、135.15円安の反落でした😰
午前10時くらいから下げ、午後一度プラスまでいったものの
大引けに向けて、ダラダラと結構下げました。
こんな時、デイトレードの人は焼け焦げてないか心配です🙄



記事切り抜き

 日本経済新聞より
 へえー!!免許更新が、オンライン化か。。
 面白い試みだと思うけど、運転技能や認知能力の確認は、

 ますます不要と言うことだろうか😮
 ある意味、嬉しいけど僕は今月更新なので、5年後か!
 

取引明細

 今日は東レを100株だけ、694.3円で買っています。
 それ以外は、ジリ貧だったので何もできませんでした😰


ゴールド(田中貴金属積立)

 GOLDは、またしてもちょっとだけ伸びました(^^♪
 1グラムの前日比+23円
 保有量:522.20252g
 買取評価額:7,142円 
 評価額:3,729,570円(+17,469円)


合計

 


 GOLDが+1.7万円、SBIネオはー2.1万円です。
 日立株は、株価-231円の-4.6万円でした😅
 日立の下げが止まりませんね、本気でヤバいですね(T_T)


 トータルの日本市場の評価額前日比は、-5.0万円でした🙅
 やはりマイナスでしたね、それにしても火事から始まった
 日立安が厳しいですね😩 
 皆さんも、特に年末年始、火の元🔥にくれぐれも用心を!!!


12/09(木)すみません広告収入の記事のせいで、クリックさせちゃたみたいです。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する