目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/25火の東京市場(まったく、信用できないですね!)

北朝鮮、巡航ミサイル発射か日本海へ2発発射。報道北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記

日本の人口が減って、国力が下がれば、いよいよ何をするか。。


1/25火曜日、日経平均は457.03円安の反落でした😭
やっぱりな。
まあもう二度と30,000円の日は、来ないかもしれないし。。


記事切り抜き

日経新聞より
まあ、戦争ならどうにもなりませんね。。
本当に、勘弁してほしいです((+_+))


NHKより
「まん延防止」がどんどん拡大しますね。
しかたないとは思いますが、ゆるい適用とか検討できないものでしょうか。。

取引明細

今日は、思った以上に下がったので狼狽して、買ってしまいました。
反省ですね( ˘•ω•˘ )


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、急反発ですね。ウクライナ情勢のためでしょうか😓
本当に戦争なんか始まれば、こんなもんじゃないとは思います😱
1グラムの前日比+47円
保有量:542.12023g
買取評価額:7,368円 
評価額:3,994,342円(+31,467円)


合計

GOLDが+3.1万円、東証SBIネオはー6.1万円です。
日立株は、微妙に下げてー2.4万円でした。
トータルでは、5.4万円でした
やっぱりダメでしたね、今晩のニューヨークはさらに下がりそうですから💦
やっぱり厳しい日が続きそうですね(◞‸◟)

命があるだけで、良しとします。。


01/25(火)縄跳びまだまだ慣れませんね、今日は110回飛べました、まだこのくらいです。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する