目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/01火の東京市場(踏み留まりました、きっとやばい💦)

作家で元東京都知事の石原慎太郎さんが亡くなりました。89歳でした。

色々晩年はあったでしょうが、ご冥福をお祈りいたします。


2/1火曜日、日経平均は今日は76.5円高の続伸でした。
前場は、結構上げましたがこのまま行くわけないとは思っていしたよ😅
またNYは、暴落の香りがしてきましたね😱


記事切り抜き

日経新聞より
またしても、ファイザー製薬か。。株主としては嬉しいけど、日本の製薬メーカーにも活躍してほしいなあ(;・∀・)


NHKより
もちろん言うべきことは言うで良いと思うのですが、徐々にやれることをやれなくなってきているので、ちょっと残念な気がします。😖
僕らも、工夫、試案してもっと効率よく頑張らなきゃと思います🙋

取引明細

今日は、東レが大幅下落で、思わず買ってしまいました💦



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ちょい戻って嬉しいです😉
1グラムの金曜日比+21円
保有量:546.24786g
買取評価額:7,265円 
評価額:3,968,491円(+17,481円)


合計


GOLDが+1.7万円、東証SBIネオは+0.4万円です。
日立株は、またまた軟調で ー2.7万円でした。
トータルでは、-0.6万円でした。

頑張れ!日立!!まあ20年以上保有しているんですけどね😅


02/01(火)今日も夜はのんびり走る予定です。映画「ANNA」も気になるー🐶

×

非ログインユーザーとして返信する