目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/02水の東京市場(えええ!ここでジャンプするの??)

経済安全保障法制準備室の看板を掲げる岸田文雄首相(右)と小林鷹之経済安全保障担当相

今更ですが上手く行くと良いですね。個人的には少子化対策の方最優先だと思いますが。。



2/2水曜日、またしても日経平均は455.12円高の大続伸でした。
本当に市場は何が起きるか分かりませんね(-_-;)
でも浮かれていると、北米大陸から雲行きが怪しくなります。
信用してはいけませんね💦


記事切り抜き

日経新聞より
お!トップが変わるのか!
まあその方が、分かりやすい推進ができるかも。。頑張れ日立!!
早速市場は、地合いも重なってご祝儀上げでした😉


NHKより
あまり最近よいニュースがないので、素直に嬉しいですね(^^♪
頑張れ SAMURAI BULE!!

取引明細

東レは今日もダメダメでした、この地合いでこれか!💦
日経ETFは、いつもの運転ですね~
それ以外は、やれやれ売りを慣行中です。
ANAがテイクオフしたのが嬉しいです🛫


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ほぼ変化なしです振り子の幅もないくらい😮
1グラムの金曜日比-9円
保有量:547.07816g
買取評価額:7,256円 
評価額:3,969,599円(+1,108円)


合計

GOLDが+0.1万円、東証SBIネオは+25.5万円です。
日立株は、さすがに戻して+5.0万円でした。
トータルでは、
+30.6万円でした。
信じられないこんなに上昇して。。きっとこれは夢だ😂

精神の核を守らねば!!


02/02(水)コロナやニュースに惑わされずに、今日もやれることをしっかりやろうと思います🐶

×

非ログインユーザーとして返信する