目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/07月の東京市場(予想通りの展開ですね💦)

共産、参院選へいらだち 立民「共闘白紙」、協議見通せず。

基本的な政策や、方針が違うのに選挙だけ協力されてもね。去年の衆議院総選挙後に、政治協力としかしているんでしょうか。。


2/7月曜日、日経平均は191.12円安の反落でした💦
まあ、やっぱりなの展開でしたね😢
原油は今のところ落ち着いています(-_-;)


記事切り抜き

日経新聞より
そっか、アンモニアでも発電できるんですね、知りませんでした。
まだハードは高そうですが、頑張って欲しいです👍



NHKより
迷走中のようですね。。
かつてこのロゴの入った作業着を着て、何度も徹夜作業したことが懐かしいですね。若かったなあ。。

取引明細

今日は、銀行系に買いが張ったようですね。
三菱UFJとみずほFGをやれやれ中です。
日経ETFは通常運転です、あまり値動きが大きくなかったので動けませんでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、土曜、月曜日の間でわずか前進しました(^^♪


1グラムの金曜日比+34円
保有量:549.55508g
買取評価額:7,330円 
評価額:4,028,239円(+24,683円)


合計

GOLDが+2.4万円、東証SBIネオは+3.2万円です。
日立株は、ちょっと上昇してー1.0万円でした。
トータルでは、4.6万円でした、今日もなんとかセーフでした😅


02/07(月)今日から一週間始まりましたね!段々と寒暖の差を感じつつあります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する