目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/03木の東京市場(FOMCからの、好転になるか?)

政府は3日、ロシアのウクライナ軍事侵攻に協力しているとして、ベラルーシのルカシェンコ大統領の資産凍結を柱とする同国への制裁措置を発表した。

ベラルーシに対しても、制裁措置ですか!お友達も無傷では済まない感じですね。


3/3木曜日、日経平均は184.24円高で、反発でした!
今日は、ウクライナ情勢よりもFOMCの利上げアクセルが少し戻ったことが原因でしょうか・・


記事切り抜き

日経新聞より
やはり、売買見送りムードですね!
今の材料だと本当に売り買いが難しいですよね💦
もちろん、僕はどうでも取引しますけど(。-`ω-)


NHKより
アメリカは直接の軍事力を行使するつもりは、今のところなさそうですが、それ以外はなんでもやりそうですね。
ベラルーシにも容赦しないかもしれませんね。。

取引明細

今日の取引合計額は、106.4万円でした。
明日からは、1570は15株づつ、1571は30株づつ、1360は50株づつ取引します。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、ほぼ変わりないですね(^^;


1グラムの前日比-13円
保有量:561.79592g
買取評価額:7,812円 
評価額:4,388,750円(-2,360円)


合計

GOLDが-0.2万円、SBIネオは+13.8万円、日立株は+1.0万円でした。トータルでは+14.6万円でした。


今日はある意味一服ですね、休戦協議の中お休みモードでしょうあか😓
今のところダウの先物が上昇しています、このまま行ってほしい。
ともかく、停戦協議の結果が気になります( ˘•ω•˘ )。


03/03(木)ようやく春🌸が来ました! 暖かいそれだけで幸せです🤩🐶

×

非ログインユーザーとして返信する