目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/04金の東京市場(ロシア国民にも、情報を!)

ウクライナの原発のそばで市民がバリケード…身を挺してロシア軍阻止

下手したら戦車の下敷きになって死ぬかもしれない。それでも原発を守らなければの思いなんだろうな。人の盾まで必要な状況なのか!


3/4金曜日、日経平均は591.8円安で、大反落でした!
ウクライナの欧州最大のザポリージャ原発が攻撃を受けた影響もあり、大きく売られました。


記事切り抜き

日経新聞より
僕の勝手なイメージですが、子供の頃からこの2社は通じるものがありました。
上手く行くかどうかは想像もできませんが、お互いのシナジーを融合させて大きく羽ばたいて欲しいなあと。


NHKより
よりによって、原発を攻撃するなんて!!


取引明細

今日の取引合計額は、189.8万円でした。
中々取引量は上げられませんでしたが、今日は大きく動きましたのでトータルの取引金額は、結構行きました。



ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、また上昇しました💦
上昇するのは有難いですが、本当に怖いです!


1グラムの前日比+42円
保有量:562.42422g
買取評価額:7,854円 
評価額:4,417,280円(+28,530)


合計

GOLDが+2.9万円、SBIネオは-16.6万円、日立株は-2.8万円でした。トータルでは-16.7万円でした。


チェルノブイリ原発事故を忘れられないウクライナに対し、ザポリージャ原発を攻撃するなんて、もう人間の考えることと思えません。
どれだけ人民の心を、踏みにじるつもりなのでしょうか!


チェルノブイリ原発事故の時は、隣国ベラルーシも大きな被害や影響をうけたはずです、このことをベラルーシの指導者はどう思っているのだろうか。
これでもロシアを支援するんだろうか。


03/04(金)ウクライナもロシアの兵士も、殺し合いたいわけじゃないに🐶

×

非ログインユーザーとして返信する