目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/07月の東京市場(命あっての物種だと、)

6日、ポーランド南東部プシェミシルの駅で、戦闘を逃れてきたウクライナからの避難民
私は負けない 14km歩き隣国へ避難

100万単位の避難民が隣国へ、受け入れる国々も本当に大変です!


週開け3/7月曜日、日経平均は764.06円安で、大続落でした!
戦争が拡大する気配もあり、もうどうにもなりませんね。


記事切り抜き

日経新聞より
NATO軍が直接参戦するようなことになれば、大戦なってしまいます。
そうなれば、日経平均が1万円くらまで落ちるかもしれません。
そもそも個別銘柄は、倒産する企業も増えるでしょうね。。



NHKより
戦闘機を供与したい気持ちも分からなくもないですが、一度渡った武器はきっと使われて誰かの命を奪うものです。
なんとか、話し合いを続けて欲しいです。


取引明細

今日の取引合計額は、218.9万円でした。
あれこれ、下がりましたから結構買いました💦
まだまだ段々と取引額を上げていきます。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、またドーンと上昇しました💦
上昇するのは有難いですが、本当に怖いです!


1グラムの金曜日日比+151円
保有量:563.04082g
買取評価額:8,005円 
評価額:4,507,142円(+89,862)


合計

GOLDが+8.9万円、SBIネオは-37.0万円、日立株は-7.3万円でした。トータルでは-35.4万円でした。


大戦になりつつあるようで、本当に辛いです。
明日以降も、どんどん落ちる覚悟は決めました!
今は、何もできませんね。耐えるしかない感じです😰


03/07(月)段々と対岸の火事ではなくなりつつあります。非常時への備えも考えます。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する