目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/08火の東京市場(はたして、希望はあるのか。。)

北九州市の公園で見頃を迎えた国際女性デーのシンボル、ミモザの花
女性の働きやすさ、ワースト2位 英誌ランキングで日本

不名誉なランキングですが現実ですね。
日本もいくらかはマシなったかもしれませんが、他国も絶えず頑張っているのでしょうね。。


寒の戻りの3/8火、日経平均は430円安で、連日の大続落でした!
もう、説明無用ですね💦


記事切り抜き

日経新聞より
はい。きっと明日も、明後日も落ち続けると思います。
戦争は、経済に取り返しのつかないダメージをあたえると。
倒産企業の連鎖で、もっと落ちるんじゃないでしょうか。。


NHKより
この子と同じように戦争は起きないと思った、人は多かったと思います。
昨日と同じ暮らしができる根拠なんて、きっと乏しいものだったと気付きました。


取引明細

今日の取引合計額は、124.7万円でした。
もう限界ですね💦
明日下げても、買えるかどうか。。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、連日の高騰です💦


1グラムの前日日比+75円
保有量:563.65177g
買取評価額:8,080円 
評価額:4,554,306円(+47,165)


合計

GOLDが+4.7万円、SBIネオは-31.7万円、日立株は-3.6万円でした。トータルでは-30.6万円でした。


もう株どころではないですね、生活を守るほうにシフトし始めます。


03/08(火)今日、取引先様と疎開について会話しました。とりあえず笑われました、、🐶

×

非ログインユーザーとして返信する