目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/09水の東京市場(銃弾は怖いですが、原油高もです!)

ペルシャ湾にあるイランの油田 東京原油、13年半ぶり8万円台 一時突破、世界的に急騰

怖いくらい、原油価格上昇しています😨


3/9水、日経平均は73.42円安で、大引けの1時間くらい前までは良い感でしたので、ちょっと期待しましたがやはり続落でした。


記事切り抜き

日経新聞より
自律反発組。。。
まあ、ちょっと売られると逃げちゃいますよね💦


NHKより
ありうることですが、本当に残念で情けないです😰
クズはいつでも、詐欺の手口を探しているのか。。

取引明細

今日の取引合計額は、42.8万円でした。
もうちょっとしか取引できませんでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、バッコーンと、上げました!!
1グラムの前日日比+219円
保有量:564.24687g
買取評価額:8,299円 
評価額:4,682,685円(+128,378)


合計

GOLDが+12.8万円、SBIネオは+7.1万円、日立株は+4.6万円でした。トータルでは+24.5万円でした。
日経平均やTOPIXは下げましたが、不思議と保有株は上昇し少し戻しました😌
アメリカの先物は上昇していますが、今朝のこともありますのでまったく信用できませんね💦


03/09(水)疎開について取引先の回答は、有事の際も出社してくださいでした😢🐶

×

非ログインユーザーとして返信する