目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/10木の東京市場(ダウの先物は落ちているに、何故?)

台湾がウクライナ戦争注視、有事の対中国戦術を研究
写真は台湾での軍事訓練で、M60戦車を走らせる兵士ら。(2020年11月撮影)

台湾に飛び火するのは、願い下げです。平和的に対話を続けて欲しいです。


3/10木は、日経平均は972.87円高で、ちょっと経験したことあったっけなくらい、一日で上昇しました。
実に3.94%ですか!!TOPIXやマザーズは、4%越え!!
ビックリですね💦
おまけに、ドル円まで上昇しています。リスクオンなのか~


記事切り抜き

日経新聞より
何故、今日こんなにも上がるのか・・・
原油価格が抑えられたからなのか、、楽観的すぎないかな。。
明日が、怖いです!!


NHKより
うーん、今日の外相階段が決裂したらまた大きく株価下がりそうですね💦
僕は、期待はしていないです。

取引明細

今日の取引合計額は、173.5万円でした。
取引金額的には、悪くはありませんでしたがこんなに上がるとは想像していなかったので、早く売りすぎた感がありますね💦


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日は一転バッコーンと、下げました!!
1グラムの前日日比-204円
保有量:564.85670g
買取評価額:8,095円 
評価額:4,572,515円(-110,170)


合計

GOLDが-11.0万円、SBIネオは+53.0万円、日立株は+4.5万円でした。トータルでは+46.5万円でした。


今日はガッツリ上げましたが、僕自身はまったくウクライナ情勢の今後を楽観視できていません。
チェルノブイリ原発も本気で心配です!


今のところニューヨークの先物は下がっています、明日は荒れそうな金曜日になりそうです💦
このまま停戦になれば、それに越したことはありませんが🥺


03/10(木)明日は金曜日、今が頑張りどころですね、ふぁいとー!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する