目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/15火の東京市場(焦らず、世界の春を待ちます。)

国連のグテレス事務総長は14日、かつては考えられなかった核衝突の可能性が今や再び「現実のものになった」と述べた上で、敵対行為の即時停止を重ねて求めた。

核ミサイルは、原潜からいつでも発射できそうで、本当怖いです。


3/15火の東京市場は、日経平均は38.63円高で続伸でした。
今日も微妙な相場でしたね。
材料が乏しいのでしょうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
中国の動向が気になります。
このまま中国が、ロシア側に就けば代理大戦が現実になりそうで怖いです。


NHKより
ロシア人にも情報が届くといいなと思いました。
きっと彼らの中から、戦争を止めるうねりが発生すると信じています。

取引明細

今日の取引合計額は、38.2万円でした。
値動きの少ない、日経平均のためほとんど売り買いできませんでした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

戦乱はおさまっていませんが、徐々に下がり始めましたね。
1グラムの前日
比-53円
保有量:566.68236g
買取評価額:8,078円 
評価額:4,577,660円(-25,065)


合計

GOLDが-2.5万円、SBIネオは+8.8万円、日立株は+1.0万円でした。トータルでは+7.3万円でした。


今日も穏やかな相場でしたが、停戦協議も中国もアメリカも手綱を緩める気はなさそうです。
平和を祈りながら、自分のすべきことを今日も頑張ります。


03/15(火)一気に初夏の装いになってきました。半そでが基本です💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する