目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/17木の東京市場(こんなに上って、大丈夫かな。。)

ウクライナ南部マリウポリで、空爆を受ける前の劇場を捉えた衛星画像。建物前の地面には白字のロシア語で「子ども」と書かれている。

こんな悪魔のようなひどいことするロシアが、このまま停戦に応じるとは思えません。
だまし討ちされないようにも、気を付けて欲しいです。


3/17木の東京市場は、なんとなんと!日経平均は890.88円高の大幅続伸でした。
その他も、全面高でした💦
そんな楽観視できるようには、僕には思えません。

いったいどんな思惑だろうか。。


記事切り抜き

日経新聞より
もちろん、停戦協議がうまく行くことを願っていますが、市場の反応は早すぎて、怖いです。
僕には、プーチン大統領が譲歩するとは考えられないです。


NHKより
地震のせいで、事故が起きたことは残念ですが、高速で移動する新幹線が脱線して、良くぞ誰も怪我しなかったと思います。


取引明細

今日の取引合計額は、206.0万円でした。
日経、爆上がりでしたので、今日もやれやれ売り&レバ売でした。
明日はさすがに、落ちると思いますが。。


ゴールド(田中貴金属積立)

あれ?なんで今日上がっているのでしょうか。円安だから?謎ですね。。
田中さんの仕入れのタイミングでしょうか。


1グラムの前日比+55円
保有量:567.91413
g
買取評価額:8,043円 
評価額:4,567,733円(+36,138)


合計

GOLDが+3.6万円、SBIネオは+27.3万円、日立株は+4.2万円でした。トータルでは+35.1万円でした。


昨日と同様に、なんでこんなにも株価が上がるのか!!??
停戦協議が、失敗に終わればまたドボーンだと思いますが💦
ともかく、下がるよりは良かったです(´・ω・)


それにしても、大きなな地震は起きるし本当に何が起きるかわからないですね。
明日どうなるかわからないので、今日精一杯生きます!


03/17(木)昨日の洗濯物は、お向かいの戸建ての屋根に引っかかっていました🙌🐶

×

非ログインユーザーとして返信する