目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/29火の東京市場(普通の権利確定日に見えます。)

米国防総省は28日、海軍の電子戦機EA18G「グラウラー」6機をドイツに派遣すると発表した。

意図は何となく分かりますが、これ以上プーチン大統領を刺激するのは怖いです💦


3/29火の東京市場は、日経平均で308.53円高の反発でした。
昨日落ちたのでどうかなと思いましたが、ダラダラと強かったです!
ドル円は、少し落ち着きを取り戻しました😅


記事切り抜き

日経新聞より
それほど大きな材料は無いように見えます。
これは3月配当金の確定日の上昇ですよね😖
ということは明日は。。


NHKより
4回目の停戦交渉が、この後ですね。
ゼレンスキー大統領は、中立的な発言もしていますがどうなることでしょうか。。
もう人命が失われないのであれば、多少のことは妥協しようしてほしいと思いますが、こればかりは当事者の方でないと。


取引明細

今日の取引合計額は、120.7万円でした。
ベア・ブルは微妙で余り売り買いできませんでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日からは、どんどん下がりそうですね💦
全然気にしていませんが、なんせまだ10年は買います~


1グラムの先日比-61円
保有量:572.10363g
買取評価額:8,335円 
評価額:4,768,484円(-29,924)


合計

GOLDが-3.0万円、SBIネオは+5.1万円、日立株は+0.5万円でした。トータルでは+2.6万円でした。


今日は、あまり大きな動きはなくて比較的平穏でしたね。
普通の権利確定日と言ったところでしょうか。
また明日から半年後の6月末に向けて、新しい年度、半期がスタートする感じですね。
心機一転頑張ります~😄


03/29(火)今日はまたしても寒いです。もう少しで4月なのに!今日で最後であって欲しい🐶

×

非ログインユーザーとして返信する