目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/01金の東京市場(結局、マネーの行先は。。)

環境に優しい事業に資金を提供する世界のグリーンファイナンスは2021年に5406億ドルとなり、12年の52億ドルと比べ約10年で100倍超になった。

ちょっと末恐ろしい光景にも見えます。地上から風を盗んでも本当に平気なのでしょうか。。


4/1金の東京市場は、またしても日経平均155.45円安の続落でした。
ドル円は、下がったまま落ち着くかと思いきや反転してきました💦
寄り付きで大きく下がってから、登ってくる相場が一番好きです😋



記事切り抜き

日経新聞より
毎日思います。良くもこんな短観で相場が動くものだと。。
一喜一憂して損切したら、身が持たないと思いますが😨
まあ、戦略はそれぞれなんでしょうね!


NHKより
明日から誕生日を迎えた18歳の高校生は、大人の仲間入りですね!
お酒は飲めませんが、多くのことが大人として認められますね。
自覚を持って、人生と向き合ってほしいです!
それにしても、成人式が大学受験シーズンと重なるので、厳かな式になることを個人的には期待します~


取引明細

一日の取引合計額は、220.2万円でした。
今日は思い切って攻めてみました!!

来週はもっとアクセル踏みたいですね、すぐビビりますが😉


ゴールド(田中貴金属積立)

ほぼ変わらずのプラス4円でした。うーん落ちるとは思いますが、、


1グラムの先日比+4円
保有量:574.01137g
買取評価額:8,293円 
評価額:4,760,276円(+8,215)


合計

GOLDが+0.8万円、SBIネオは+3.5万円、日立株は-1.4万円でした。トータルでは+2.9万円でした。


すみません!!東証の新構成は来週4/4からでした、完全に思い込みで、ちゃんと確認していませんでした🙇
適当なことを書かないように、これからは確認気を付けます🙋


04/01(金)今晩は散り始めの夜桜🌸を二人で見て、帰りに美味しい物🍜を食る作戦です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する