目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/14木の東京市場(結局、NASDAQ次第でしょうか!?)

ストックホルムで2022年4月13日、記者会見に臨むフィンランドのサンナ・ミレッラ・マリン首相

NATOに入りたいのは理解できますが、これまで中立を保てたのに残念な気もします。


4/14(木)の東京市場は、日経平均328.51円高の嬉しい続伸でした!
ドル円は落ち着いています~


記事切り抜き

日経新聞より
例え、株で儲ける可能性があってもこの国に手を出すのはあり得ないと僕は思います。


NHKより
これまで最恵国待遇だったのは、北方領土を平和的に返還してもらえるとの淡い目的が大きかったからではないかと思います。
やはり戦後のどさくさで侵攻して占領してくるような国が返却するわけないですよね。。
もう区切りつけても良いのでしょうけど、このタイミングでやるのがアメリカの傘が好きな僕らの国ですね。


取引明細

取引合計額は、128.3万円でした。
昨日の同様にベアを買って、ブルを売りました!
ANAの売り時は、少し早まってしまいました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ほどほどにアップしました!!
いくら何でも、そろそろ落ちるでしょうけど。。


1グラムの前日比+33円
保有量:580.31605g
買取評価額:8,697円 
評価額:5,047,009円(+25,054)


東京合計


GOLDが+2.5万円、SBIネオは+12.3万円、日立株は+3.0万円でした。トータルでは+17.8万円でした。
昨日に引き続き東京市場で、プラスになりました👍


嫁さんの友人が、資金運用の相談したいと言っていました。
自分のことならリスクに耐えますが、普段やっていない方だと怖いですよね。。
どうだろう、、やはりVYM、HDVの無難な高配当ETFと最近調子の悪い王道のSPLG(S&P500)の組み合わせの積み立てかなあ。。
あとREIT のXLREも入れたい!


04/14(木)自作PCユーチューバーが、豪邸建てる企画をやっててビックリです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する