目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/15金の東京市場(あ!忘れていました💦)

国連女性機関が『月曜日のたわわ』全面広告に抗議。
「外の世界からの目を意識して」と日本事務所長

本当に残念です。こんなことで日経新聞が抗議されるとは。。みっともない。
そもそも女子高生が超ミニスカートなのも理解できない。制服から見直すべき。
こんなことしているから、日経平均下がると思います。


4/15(金)の東京市場は、日経平均78.81円安の一転反落となりました。
ドル円は、再上昇中です


記事切り抜き

日経新聞より
言われなくても分かっている、不愉快な現実の極み!!!
もはや、毎年一つの少ない県が無くなるくらいのペースです。
悔しいなあ。何か出来ないかなあ。。


NHKより
この党が躍進すると、日本が前進するのか!?
僕にはわかりません。
ただ、国会議員の任期ってそんな理由で辞めていいのかが気になります。


取引明細

取引合計額は、129.7万円でした。
今日は一転、ベアブル反転です。

決算発表の7453は入ったものの、ビビッてキャッチ&スローでした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ビックリアップしました!!
「もう!なんも言えねえ」


1グラムの前日比+63円
保有量:580.99257g
買取評価額:8,760円 
評価額:5,089,495円(+42,486)


東京合計


GOLDが+4.2万円、SBIネオは-7.7万円、日立株は-0.2万円でした。トータルでは-3.7万円でした。

今晩のニューヨーク市場がお休みのせいでしょうか、何だか冴えない取引の一日でした。。

最高気温は上がりませんが、寒くなくて良かったです~😌
さ!ようやく花金ですよ!!
仕事もうひと踏ん張りして、夜は飲もうっと🍺


04/15(金)聖金曜日おめでとございます。St.TGIFと言えばいいのかなあ。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する