目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

04/20水の東京市場(日銀殿も、やる気です!!)

台湾の公共放送、中華電視公司は20日、台北付近で中国による攻撃があったと誤って報じたことを謝罪し、市民に動揺しないよう呼び掛けた。

いくら誤報でも、やってはいけない間違いもあると思います。


4/20(水)の東京市場は、日経平均+232.76円高で続伸でした🙌
TOPIXも、日経平均以上に上昇していますから良かったです!
ドル円は、一時期129円にタッチしましたがいくらか戻しています。


記事切り抜き

日経新聞より
今日も様々なニュースがありますが、政界情勢・金融以外だとトヨタのニュースが気になります。
剥がせる塗装、100色は凄いなあ。手軽にできると今まで以上に車を所有する悦びが増えそうですね👍



NHKより
日銀動くか!! と思いきやさらなる金融緩和でしたか~
まあ、ブレないのも大切かも知れませんが、世界の金融のプロにはどのように目に映るのでしょうね。。


取引明細

取引合計額は、118.6万円でした。
今日は、日経上がりましたので売りました。

何となく途中から更に細かく、売り買いしてみました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日もほとんど変わらずです。意外と落ちませんでした💦


1グラムの前日比+2円
保有量:583.00091g
買取評価額:8,860円 
評価額:5,165,388円(+7,092)


東京合計

GOLDが+0.7万円、SBIネオは+14.3万円、日立株は+2.8万円でした。トータルでは+17.8万円でした。
アメリカの先物は落ちているので、いつも以上に売ってみました。どうなるかは、分かりませんが💦


徐々に生活費が、上昇していることを感じ始めました。
田舎にいる両親たちは、大丈夫だろうか。。
たまには電話してみようかな📞


04/20(水)仕事愚痴が多い僕は「幸せは勤労の中にあるよ!」と嫁さんに言われてしまった🐶

×

非ログインユーザーとして返信する