目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/06金の東京市場(今日の上げは、きっと幻です。。)

5月6日、丸紅は、米国で航空機リース事業を営むグループ会社が保有するロシア・ウクライナ向けのリース機体の減損損失を行ったと発表した

同社の株式は保有していませんが、ワールド展開する企業はこんなリスクあるんですね💦
それにしても、写真の男性らしき人は関係あるのかな。。


世間では連休後半戦突入でしょうけど、もちろん東証は営業日でした。
5/6(金)の東京市場は、日経平均185.03円高で中反発でした。
寄り付きは下げたのですが、その後は安定していました。
ドル円は、130.6円前後ですね。


記事切り抜き

NHKより
なるほど資金があるから何かを成すのではなく、なくとも英知を駆使してどうにかするわけですね。
さすが現代アメリカの寵児ですね!!


取引明細

取引合計額は、132.2万円でした。
月曜日とほぼ、同じような展開でした。
まあまあでしたが、なかなか怖くてレバレッジが掛けれません💦


ゴールド(田中貴金属積立)

相変わらずじりじりと、ちゃんと続落中です。


1グラムの月曜日比-46円
保有量:588.56277g
買取評価額:8,584円 
評価額:5,052,223円(-20,805)


東京合計


GOLDが-2.1万円、SBIネオは+10.8万円、日立株は+0.6万円でした。トータルでは+9.3万円でした。


アメリカの大暴落の割には、何故か上昇しました💦
前にも思いましたが、日本はもう下がる余地が少ないのでしょうか。
それとも円安のプラス効果がまだあると思われているのでしょうか。。
僕は怖くて、波には乗れません😰
また東証は、月曜日までお休みです~


05/06(金)さ!また終末が来ました!!今日のアメリカは大丈夫だろうか😖🐶

×

非ログインユーザーとして返信する