目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/09月の東京市場(はい。こっちが現実です)

東京9日NTTデータは急伸し、前営業日比14%超高の2800円近辺を推移している。一時、17%超高の2885円で高値をつける場面があった。午前9時15分頃、同社とNTTが午後1時から記者会見を行うと発表し、思惑が強まっている。

結局、終値は前日のマイナスでした。一日の変動幅は18%くらいですね💦
こんな風に思惑で、尻馬に乗って取引したら大損するだろう。本当に株式って怖いな。。


5/9(月)大型連休明けの東京市場は、日経平均684.22円安で大反落でした。
ドル円は、ついに131円台に乗りました。


記事切り抜き

NHKより
僕の中では、認知症を防ぐ遅らせるには、糖質の制限と運動しかないと思っています。
いくらハイテクで早期に発見できたとしても、本人が対処できなければ医療商売のカモにされるだけかと。
楽して幸せは、得られないと思います。


取引明細

取引合計額は、156.0万円でした。
金曜日を一転、暴落しましたのでブル買い、ベア売りでした。
たった一日で転落しました😨


ゴールド(田中貴金属積立)

金曜日から見たら、上昇していますね。


1グラムの金曜日比+59円
保有量:589.82432g
買取評価額:8,643円 
評価額:5,097,852円(+45,629)


東京合計


GOLDが+4.6万円、SBIネオは-15.8万円、日立株は-2.5万円でした。トータルでは-13.7万円でした。
まあ、東証はこんなもんですよ。トホホです。
アメリカもまだまだ落ちそうですね😰


05/09(月)連休が終わって寒いくらいですね。お天道様はありがたいな🐶

×

非ログインユーザーとして返信する