目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

連休最後も、知らない街を求めてうろつきました。

先ほどまで、鎌倉殿の13人を見てこの土日も終了です。
と、言いますか4/29から始まった大型連休もようやく、終了しますね。


今日は、昨日モデルルームを見てきた新築マンションの現地を確認しに行ってきました。
東急東横線の学芸大学駅前の徒歩9分の物件になります。


LDKのイメージ図になります。(公式ページから借りました)


間取りは、こんな感じです。
実は、この間取りは全戸25の内、たった1戸だけのプレミアム間取りだそうです( ゚Д゚)

先行伺いは始まっていますが、まだ申し込みないそうです。
正式に受付が開始ようなので本気ならまだ間に合いますが、いかんせん予算が高かったです。
ざっくり17,000万円でした💦
そりゃ簡単に申し込める金額じゃないな。



お昼は学芸大学駅前のとんかつ屋で牡蠣丼を頂きました、美味しかったです😋
地味ですが、豚汁もお出汁が効いていて嫁さんも絶賛でした。
新しい平屋の珍しいお店で、内装もオシャレでした👍


その後、駒沢オリンピック記念公園を目指して歩きました。
途中、いくついくつも豪邸を見ては、感動しました。

街並みも、綺麗です~


いざ公園に着いたら、クラフト餃子フェスなるものを開催していて、凄い人でした💦
うーん、東京の若い人たちはこういうの楽しいんだな。。


帰りは、東急田園都市線で渋谷経由で帰りました。
今日は、普段のらない東急を存分に乗りました。
学芸大学駅は、商店街が本当に大きく充実していてなかなかでした。
知らない街散策は面白いですね~

×

非ログインユーザーとして返信する