目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/12木の東京市場(まだまだ底は見ませんね。)

フィンランドのニーニスト大統領とマリン首相は12日発表した共同声明で、フィンランドは北大西洋条約機構(NATO)に「遅滞なく」加盟申請しなければならないと表明した。加盟申請に必要な国内の手続きが今後数日内に実施されることに期待を示した。

きっと侵略される前に、NATOに入ってしまいたいのでしょうね。。お気持ちは分かりますが、火に油を注ぎそうで怖いです😰


5/12(木)東京市場は、日経平均は大反落して464.92円安でした。
なにも良いところないですね。。

記事切り抜き

NHKより
久しぶりにお顔を拝見しました。お元気そうですね。
僕もクルマ乗りたいという気持ちと、乗らなくても暮らせるので免許返そうかなという気持ちが交錯しています。
最後にいつ運転したか思い出せません。。


取引明細

取引合計額は、55.2万円でした。
一瞬上がりそうで喜んだのですが、今日もダメでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は少し反発しました。

1グラムの前日比+31円
保有量:591.50015g
買取評価額:8,437円 
評価額:4,990,487円(+24,547)


東京合計


GOLDが+2.4万円、SBIネオは-18.8万円、日立株は-2.5万円でした。トータルでは-18.9万円でした。
もうしばらく、涙😢です。


05/11(水)最近株とは対称的に本業が忙しいです! 何の因果でしょうか。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する