目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/13金の東京市場(来週まで持てばいいのですが。。)

ウクライナ当局は12日、同国軍が黒海でロシア海軍の船舶を攻撃し破損させたと発表した。黒海ではここ数日、戦闘が再び起きている。

ウクライナも必死だから待望の成果なのでしょうけど、これ以上戦果が拡大するのも怖いです。どうすれば良いのか。。



5/13金の東京市場は、日経平均は大反発の678.93円高でした。
どうして、こんなにも突然暴騰するのでしょうか。。
嬉しいは嬉しいのですが😅


記事切り抜き

NHKより
はい。ご認識はもっともですし言うべきことなんでしょうね。
でも。。もっと優先してやって欲しいこともある気がします。
頑張れ!日銀殿!


取引明細

取引合計額は、147.8万円でした。
今日は、久ぶりに暴騰しましたので昨日とは逆になりました(^^)v


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ズドーンと落ちました。
もう金は、久しく下がる一方でしょうね。。
でも良いんです、おじいちゃんになるまで待ちますから!


1グラムの前日比-199円
保有量:592.25671g
買取評価額:8,238円 
評価額:4,879,011円(-111,476)


東京合計

GOLDが-11.1万円、SBIネオは+20.6万円、日立株は+2.8万円でした。トータルでは+12.3万円でした。
プラスは久しぶりなので、夢なんじゃないかと思います。
きっと、月曜日はドボンと落ちると思います😰


05/13(金)最近知ったアニメ、SPY×FAMILYが楽しくて仕方がないです🤩🐶

×

非ログインユーザーとして返信する