目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/20金の東京市場(今夜の米国次第ですか~)

スイスの保険大手チューリッヒ保険は20日、ロシア事業を現地チームのスタッフに売却し、撤退すると発表した。

チューリッヒお前もか! 侵略国家で信用第一の保険ビジネスが上手くいくとは思えません。


5/20金の東京市場は、日経平均は一転反発の336.19円安でした。
なぜか上がりました、まったく意味不明です。
ドル円は、まあまあ落ち着いていますね。


記事切り抜き

NHKより
他国のことではありますが核開発なんてやってるより、ちゃんと国民に必要な政策をやって欲しい。
ましてや軍重鎮の国葬なんてどうでもいいです。


取引明細

取引合計額は、117.2万円でした。
今日は一転上がりましたので昨日と逆取引です。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、珍しくジャンプしました😊


1グラムの金曜日比+96円
保有量:596.03318g
買取評価額:8,277円 
評価額:4,933,367円(+63,380)


東京合計


GOLDが+6.3万円、SBIネオは+3.1万円、日立株は+1.8万円でした。トータルでは+11.2万円でした。
何だ微妙でしたが、何とかプラスで終わりました。
どうして、こう一日で行ったり来たり変動するのでしょうか😩
はい。相場って、こういう物なのでしょうね。。


05/20(金)いよいよ暑くなりそう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する