目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/23月の東京市場(バイデン大統領殿、他力本願!)

5月23日、日米両政府は、既存原子炉の十分な活用に向けて協力すると発表した。岸田文雄首相(写真右)とバイデン米大統領(写真左)の会談に合わせて声明を出した。

原子炉の活用、そこか。。 たしかに原油供給の怪しい中では現実的なお話ですね。


5/23月の週明け東京市場は、日経平均は続伸の262.49円高でした。
今日は、終始いい感じで推移していましたね。
ドル円は、徐々に下がっていますね。


記事切り抜き

NHKより
いやービックリしましたね!! 3,500万円が返金されるとは。
まあ本当のことを言うような被疑者には見えませんでしたが、、
それにしても、そんなに残っていたのですね。。
とりあえずは、良かったです😅


取引明細

取引合計額は、66.6万円でした。
今日も、金曜日同様にブル売り、ベア買いです。
こんどこそもっともっと、取引量を上げます。
大分、ベアチームの仕込みが増えましたので、明日あたりから下落したら、反転します~



ゴールド(田中貴金属積立)

今日もチョビチョビと上がりました😊


1グラムの金曜日比+20円
保有量:596.78443g
買取評価額:8,297円 
評価額:4,951,520円(+18,154)


東京合計

GOLDが+1.8万円、SBIネオは+11.4万円、日立株は-0.2万円でした。トータルでは+13.0万円でした。
今日も、続伸で本当に良かったです😊


金融所得の増税回避されるかもしれないニュース見ました。
本当にそうなったら、もうちょっと株価上がるのでしょうか。

何か、バイデン大統領からサプライズないのかな。。


05/23(月)ようやく温かい過ごしやすい季節を感じています。この辺で止まってほしい~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する