目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/24火の東京市場(やっぱり反落しましたね💦)

スリランカ政府は24日、悪化する経済危機に対処するため、燃料・輸送価格を引き上げた。ただ、少なくとも短期的にはインフレを悪化させることになる。

スリランカ、久しぶりにニュースを見ましたが、ここでもインフレの波が!


5/24火の東京市場は、日経平均は一転反落の253.38円安でした。
大引けに向かって、下がり続けると言う一番嫌な展開でした💦

この後、恐らくNYダウも下げますから明日も落ちそうですね。


記事切り抜き

NHKより
マイナンバー保険証で、負担額が増えるなんて知りませんでした💦
メリットもあるようですが、なかなか志の高い発想ですね😣
よりよい医療ですか!僕は安い方が嬉しいですけど。

取引明細

取引合計額は、39.1万円でした。
ようやく日経落ちましたので、少しベア売り、ブル買いでした。

ただ値動きはそうでもなかったので、今日は様子見です。
明日以降さらに落ちるなら、積極的に行きます。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日ほとんど変わらずです(^-^)


1グラムの前日比+12円
保有量:597.53461g
買取評価額:8,309円 
評価額:4,964,916円(+13,396)


東京合計


GOLDが+1.3万円、SBIネオは-5.4万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは-4.1万円でした。
今日は、比較的地味なマイナスでした😓

今晩のダウはヤバそうですが、一喜一憂ないよう踏ん張ります~


05/24(火)日中は、もう短パンで良さそうですね🎵 夏が近づいてきた~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する