目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/07火の東京市場(何とか続伸しましたが、、)

岸田文雄政権初となる骨太方針(経済財政運営の指針)は、官邸主導だった安倍晋三・菅義偉政権下の「政高党低」が崩れ、防衛予算や財政目標を巡って与党自民党主導の修文が目立った。政権与党の意向が政策に反映されやすい状況が続けば、参院選後も歳出圧力を強めそうだ。

総理大臣も頑張っていますが、何より頑張らなきゃいけないのは僕自身です😎


6/7火の東京市場は、日経平均はわずかですが続伸の28.06円高でした。
後場開始時は良かったのですが、米国先物に引きずられるように下がりました💦
何よりも、驚くのは円安のスピードです😩


記事切り抜き

NHKより
あのひっ迫した真冬から、半年近く経ちますが事態が好転しているわけではありませんから、当然と言えば当然でしょうか。
残念な意味で、アツい夏が来そうですね💦


取引明細

取引合計額は、40.0万円でした。
今日は、方向性が分からず取引があまりできませんでした。

もうピークのような気もしますが、明日はどうなることやら。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、逆に上がりましたました。
またしても行って来いでしたね。


1グラムの金曜日比+31円
保有量:604.74517g
買取評価額:8,523円 
評価額:5,154,243円(+24,560)


東京合計


GOLDが+2.5万円、SBIネオは+5.1万円、日立株は+1.3万円でした。トータルでは+8.9万円でした。
今日も、地味な展開で堅調でした。


円安進んでいますね💦
米国株のポジションがありますので、ドルの急激な変動は心臓に良くない感じです。惑わされないようにしなければ(ΦωΦ)


このまま潮目が変わって上昇し続けて欲しいですけど、どうなりますやら🙄


06/07(火)今日は、お天気が良くなくて走れるか際どいです。今週まだ未走です😥🐶

×

非ログインユーザーとして返信する