目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/13月の東京市場(所詮、こんなもんですよね😭)

セルビアのブチッチ大統領は10日、同国を訪問したドイツのショルツ首相との共同記者会見で、ウクライナを侵攻したロシアへの欧州連合(EU)の制裁に加わるべきだとのショルツ氏の主張について、「われわれは制裁というものは効率の良いものだとは思わない」と述べた。

そういう意見もあっても良いのですが、ではどのように対処するのでしょうか😓
しかっし、大きい人だな。。


週開け6/13月の東京市場は、日経平均は大幅続落の836.85円安でした。
あーあ、ホントにドカンと落ちましたね。


記事切り抜き

NHKより
今はちょっと下がっていますが、一時的に135円を突破しましたね。
先のことは全く分かりませんんね。
政府高官が、憂慮したくらいでどうにかなるものでしょうか💦


取引明細

取引合計額は、161.9万円でした。
思った以上に落ちましたので、ブル買いベア売りでした。

なんだか、どっちも良くない気がします~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、土曜日と今日と上昇しました。
今さら、こんなにですか!


1グラムの金曜日比+171円
保有量:607.42109g
買取評価額:8,859円 
評価額:5,358,143円(+109,594)


東京合計

GOLDが+11.0万円、SBIネオは-4.9万円、日立株は-1.8万円でした。トータルでは+4.3万円でした。
今日は、GOLDだけが大幅上昇してなんとかプラスでした💦
日経は大きく落ちましたが、保有株にベアが結構ありましたので暴落せずに済みました😩


06/13(月)仕事で夜間作業となりそうです。当たり前に眠れるのは有難いことです。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する