目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/23木の東京市場(どっちに行くか、分かりません!)

リトアニアのナウセーダ大統領は22日、ロイターのインタビューに応じ、同国がロシアの飛び地カリーニングラードへの本国からの貨物列車運行を拒否した問題で、ロシアが電力供給遮断などの報復に動く事態に備える考えを示した。軍事的な衝突は想定していない。

リトアニアも思い切ったことをしますね!結果は予想できませんが、できるだけロシアの脅しには屈したくないです。でも怖いです😣


6/23木の東京市場は、日経平均はギリギリで反発となりました!
1ドルは、135.6円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
FP資格を示していたんですね!
もちろん騙す方が一番悪いですが、資格を見たくらいで簡単に信用しちゃいけないですね。
ちゃんと自分で善悪を考えなきゃ!


取引明細

取引合計額は、44.0万円でした。
本当に、なさけないことに地味な少量の取引でした。

明日は、金曜日なので派手に行きたいです!!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ほんの少しUPでした。明日は下がりそうですね~


1グラムの前日比+18円
保有量:612.80033g
買取評価額:8,778円 
評価額:5,379,161円(+16,854)


東京合計

GOLDが+1.6万円、SBIネオは-0.7万円、日立株は-0.8万円でした。トータルでは+0.1万円でした。


レンジ幅がなくて残念過ぎるくらい、地味すぎる一日でした😜
まあ今の自分のスタイルじゃしょうがないのですが、、
明日は金曜日!もうひと踏ん張りですね( `ー´)ノ


06/23(木)キーボードを打つ腕が、べたついて嫌な感じです💦何か工夫しなきゃ。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する