目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/05火のTOKYO市場(さてと、これからどうなる!)

フランスの医薬品大手サノフィは、取り扱う医薬品のうち糖尿病治療のインスリンを筆頭に30種類を世界の低所得国40カ国で、非営利ベースで入手できるようにすると発表した。

低所得国でも糖尿病は深刻な問題ですね。特許切れでもなんでもいいので頑張って欲しいです。


7/5火の東京市場は、意外と伸びて270円近い続伸でした!
1ドルは、136.1円です。こちらも僕にとっては、意外でした。


記事切り抜き

NHKより
鯵ヶ沢は、思い出せないくらい若い頃にスキーに行った記憶があります。
温暖化の影響でしょうか、高温とものすごい豪雨の繰り返しのようにならなきゃいいのですが。。

取引明細

取引合計額は144.1万円でした。
今日も上昇しましたので、ブル売、ベア買いでした。
なんとか、昨日よりは頑張りました!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ金曜日に戻りました😓


1グラムの前日比+49円
保有量:618.38945g
買取評価額:8,643円 
評価額:5,344,740円(+36,684)


東京合計

GOLDが+3.7万円、SBIネオは+0.3万円、日立株は+1.4万円でした。トータルでは+5.4万円でした。
じわっと戻りました。


今晩からニューヨーク市場が再開します。
連休の間、それほど悪い材料は無かったように見えますが、果たしてどんな再開となるのでしょうね。
日本は、鬼の居ぬ間になんとやらでしたから気になるところです。


07/05(火)今日は涼しいのでじっくりと仕事出来ました。あ!マイナンバーカードも受け取ってきました(^^♪🐶

×

非ログインユーザーとして返信する