目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/06水のTOKYO市場(まあ、そうなりますよね。。)

石油輸出国機構(OPEC)のバーキンド事務局長が5日、死去した。ナイジェリア国営石油会社のクヤリ最高経営責任者が6日、ツイッターで明らかにした。

そう思って見ると顔色が優れないように見受けられます。
それにしても、こんな重要な発表をツイッターでするもんでしょうか。。


7/6水の東京市場は、昨日分の上げた分以上に下がりました😓
1ドルは、135.1円です。いよいよ円高方向に振れるか!


記事切り抜き

NHKより
46歳でおばあちゃんか、、若いですね。
しかも同居人の彼は、ほとんど僕と同世代ですね💦

両親は、祖母に預けなきゃいけない事情があったのでしょうね。
それにしても幼児を放置して、USJ楽しめたのだろうか。


取引明細

取引合計額は162.9万円でした。
今日は一転、下落しましたので、ブル買い、ベア売りでした。
明日は、続落の予感なのでもっと買います!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ズドーンと急落しましたね。


1グラムの前日比-199円
保有量:619.14924g
買取評価額:8,444円 
評価額:5,228,096円(-116,644)


東京合計

GOLDが-11.7万円、SBIネオは-4.8万円、日立株は-3.2万円でした。トータルでは-19.7万円でした。
今日は、金を含め全面安でしたね😩


見事に反転して落ちました。どうしてこんなにも動くのでしょうかと思います。
まあそれが市場ってもんですね。
今回の下げトレンドはまだまだ続くと覚悟しています。
アメリカ株のキャピタルは期待せずに、配当金と給料日だけを首を長くして待ちます😰


07/06(水)昨日は無事にマイナンバーカードをゲット出来ました。5分でOKでした👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する