目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/07木のTOKYO市場(七夕のご祝儀?でしょうか!)

東京都渋谷区内のJR山手線・渋谷駅で、勝手に非常停止ボタンを押した若い乗客男性に駅員が怒鳴る様子を撮った動画が投稿されて拡散し、ネット上で様々な意見が交わされている。

昔の大人は、知らない人にも叱ったりして怖かったな。こんな人は多少きつい言葉を貰った方が良いと思います。


7/7木の東京市場は、まったく予想外のジャンプでした!
ドル円は、135.8円です。意外と底堅いですね💦


記事切り抜き

NHKより
仙台は杜の都のイメージで、僕にとっては穏やかなイメージです。
犯人の動機はまったくわかりませんので、何とも言えませんが、今の世ではこんな通り魔が確率は少ないですが、起きてしまいます。
本当に怖くて残念です。対峙したら防ぎようがないかもしれませんね。
43歳の容疑者も、子供の頃があっただろうにと思います。


取引明細

取引合計額は267.5万円でした。
今日は一転、上昇しましたので、ブル売ベア買でした。
まったく予想できない、東京市場でした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ガツーンと落ちましたね。


1グラムの前日比-130円
保有量:619.92112g
買取評価額:8,314円 
評価額:5,154,024円(-74,072)


東京合計


GOLDが-7.4万円、SBIネオは+10.0万円、日立株は+2.1万円でした。トータルでは+4.7万円でした。
今日もGOLDは落ちましたが、株価は好調で何とかプラスで終わりました👍


SBI FX トレードは、きょう開設されましたが使い方がまったくわからずこれから勉強します😅


07/07(木)さっきまではお天気良くてちょっと、期待しましたがまた⛅です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する