目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/08金のTOKYO市場(それでも生きていかなきゃいけない。)

8日午前11時半ごろ、奈良市の近鉄大和西大寺駅前で街頭演説していた自民党の安倍晋三元首相(67)が、拳銃で銃撃された。奈良市消防局などによると、安倍氏は血を流して倒れ、救急搬送された。意識不明の状態で、心肺停止とみられる。

今は、ご存命をお祈りいたします。


7/8金の東京市場は、安倍元総理大臣の凶報から大きく、流れが変わりました。
ドル円は、135.7円です。


記事切り抜き

NHKより
一生懸命、炎天下の中で頑張っている人を背後から撃つなんて、絶対に許せない。なんたる卑怯者であろうか。
昨日の通り魔の容疑者も40代前半でした。
色々考えさせられます。
でも、どんな理由があっても人殺しは許されない。


取引明細

取引合計額は157.6万円でした。
今日は、前場までは気持ちいいの相場でした。

昼の凶報から、大きく揺れました。💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ変わらずでした。


1グラムの前日比+9円
保有量:620.69200g
買取評価額:8,323円 
評価額:5,166,020円(+11,995)


東京合計

GOLDが+1.2万円、SBIネオは+9.5万円、日立株は+1.1万円でした。トータルでは+11.8万円でした。
後場は、本当に冷静な取引は難しかったです。


とにかく助かって欲しい。


07/08(金)嘆いても何も始まらないので、僕は僕にできることをやります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する