目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/12火のTOKYO市場(いよいよ宇宙の果てが、見えるのか!)

7月12日、鈴木俊一財務相(写真)は、イエレン米財務長官との会談に先立ち、「国際社会では困難な課題がたくさんある。日米が連携を密にしてそうした課題解決のため、中心的な役割を果たすことが重要」と述べた。

おっしゃる通りだと思います。誰かのせいにしても始まらない自分でやるしかない!


7/12火の東京市場は、やっぱり大きく落ちましたね。
ドル円は、ついに137.3円付近を推移しています。


記事切り抜き

JIJI.COMより
ついにジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡がベールを脱ぎましたね!
46億年前の銀河団ですか、想像もできませんね💦
ほぼ地球の誕生のころでしょうか。
どんな映像を見せてくれるのか、これから楽しみです🙋


取引明細

取引合計額は219.2万円でした。
一転、結構反落しましたので買いました!

明日以降も下がるなら、更に買い下がります(;一_一)


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょい上げました~


1グラムの前日比+30円
保有量:622.22866g
買取評価額:8,366円 
評価額:5,205,565円(+25,060)


東京合計

GOLDが+2.5万円、SBIネオは-5.5万円、日立株は-1.9万円でした。トータルでは-4.9万円でした。


昨日予想した通りですが、下がるとやはり辛いですね😩
この流れは、今週下げ続ける雰囲気ですね。
明日以降も、どこまで勝負するか😎


07/12(火)毎日暑いので必死に仰いでいます、今は無きLEXUS製の扇子で(笑)🐶

×

非ログインユーザーとして返信する