目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/14木のTOKYO市場(まだ上がる余地あったんですね💦)

ウルグアイ東方共和国のラカジェポー大統領(写真)は13日会見し、中国と正式な自由貿易協定(FTA)交渉に入ることを明らかにした。

カッコいい大統領ですね。でもあの国とは本気で取引しない方が個人的には良いと思います。


7/14木の東京市場は、寄り付きは下げましたが10:15くらい急上昇しその後堅調に推移しました!
ドル円は、138.4円です。もう驚きません😱


記事切り抜き

NHKより
容疑者の動機よりも、母親の異常さの方が気になります。
1億円もの大金を献金したとのことですが、自分で積み上げた資産ならそんなことしないと思います。
他人の金をつぎ込める、その立場が恐ろしいなあと思いました。


取引明細

取引合計額は131.7万円でした。
今日は、下がるかと思いきや急上昇したのでビックリして調子に乗れなかったです。
もうちょっとロットを増やしたいです😊


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ一昨日と同じくらいに戻りました。
1グラムの前日比+81円
保有量:623.77054g
買取評価額:8,363円 
評価額:5,216,593円(+56,880)


東京合計

GOLDが+5.7万円、SBIネオは-1.1万円、日立株は-1.0万円でした。トータルでは+3.6万円でした。


昨日も引き続き予想外に、上昇した日経平均です。
ベアETFの保有量が増えているので、日経が上がれば個人的にはマイナスになります💦

それにしても、ダウ先物は落ちそうですからよく日経上がりますね。。
円安で割安感で外国勢が買っているのでしょうか、その場合売り方に転じた時もひどいことになりそうです😖


07/14(木)今日は涼しくて仕事に集中出来ました!明日は金曜日もうひと頑張りです👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する