目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

7/20のTOKYO市場(ビックリするくらい上昇しました~)

20日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸し、前日比718円58銭(2・67%)高の2万7680円26銭で終えた。6月10日以来の高値。米インフレ懸念が和らいだとの見方から前日の米株式相場が大きく上昇し、東京市場でも運用リスクを取りやすくなった投資家の買いが幅広い銘柄に入った。


7/20水の東京市場は、大幅に上昇しました🙌😄
ウクライナ侵攻前より高いです。信じられません💦
ドル円は、138.1円を推移しています。
こちらは予断を許さない感じがします。


記事切り抜き

NHKより
まだコロナ狂騒曲は続きます。
ある程度の割合で重症化される方もいるようですが、心配な方はワクチン接種済でしょう。
またデメリットが多いと判断し、打たない方もいるでしょうね。
どちらの人も十分に検討した上で、今があると思いますので、焦らず感染症対策を続けるしかないでしょうね。


取引明細

取引合計額は121.0万円でした。
こんなに上がるとは、想像もできませんでした。
もうネタ切れです😢


ゴールド(田中貴金属積立)

今日はなぜか、少し戻しましたね。
基本的な流れは変わらないでしょうけど(。-`ω-)
1グラムの前日比+30円

保有量:625.31286g
買取評価額:8,288円 
評価額:5,207,768円(+25,175)


東京合計

GOLDが+2.5万円、SBIネオは-0.3万円、日立株は+4.7万円でした。トータルでは+6.9万円でした。


これだけ日経平均が上昇しても、徐々に積み重なったベアチームのためトントンでした(笑)
もういいんです。あのチームのことは忘れます🐭

ただの、暴落用の精神安定剤ですから~


ロシアも、天然ガスで一歩引いた感じでしょうか??
少し潮目が変わってきたのなら、本当に嬉しいです!
今日もニューヨークが上げれば、本物かも😻


07/20(水)昨日見てきた物件は最高のコスパです!今日は2億円のアパート見てきます💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する