目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/22金のTOKYO市場(まさか、今日も上げるとは!)

7月22日、中国各地は今後10日間、再び猛暑に見舞われると予想されており、多くの地域で気温が40度を上回る見通し。

中国でも、40度を超える熱波が来ているようですね。世界各地での猛暑が怖いです💦


7/22金の東京市場は、昨日と同様で小幅ではありますが上昇しました🙌
ドル円は、昨日から137.6円徐々に下落してきてます!


記事切り抜き

NHKより
どの程度国に責任があったのかは、把握していませんが災害は忘れた頃にやってくるのでしょうね。
これから不動産を買いたい僕としては、とてもきになります。
ハザードマップもチェックしなきゃ!

取引明細

取引合計額は75.2万円でした。
一昨日売った、みずほ、ANAを買い戻しして、塩クボタを1匹解放しました🥴


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は少しだけ、上昇しました。
どうせ落ちていくのだとは思いますが、ソフトランディングでお願いします😰


1グラムの前日比+48円
保有量:627.63793g
買取評価額:8,282円 
評価額:5,198,097円(+36,506)


東京合計

GOLDが+3.7万円、SBIネオは-0.1万円、日立株は+0.5万円でした。トータルでは+4.1万円でした。


いやービックリしました!
まさか今日も上げるとは思いませんでした。
いよいよコロナも、円安も、インフレも何もかんも飲み込んで、株価上昇時代が来るのでしょうか??
世界では、利上げ&リセッションの波が来ているのに!
まあ上昇する分には、良しとします🙋


07/22(金)凄い暑いですけど、湿気は低く風も吹いているので平気です😉🐶

×

非ログインユーザーとして返信する