目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/03水のTOKYO市場(続落しませんでした~)

米国では物価全般の上昇に伴って光熱費や各種支払いの負担が増大し、若者や低所得層が懐具合の厳しさを実感し始めている。

悪い急激なインフレは本当に嫌ですね。リーマンショック時のことを思い出してしまいました。


8/3水の東京市場は、なんとか反発しましたね😀
ドル円も、反発133.1円付近を推移しています。


記事切り抜き

日経新聞より
節電ポイントですか!
2,000円欲しいですけど、どうすればいいか調べていませんね💦
やらなきゃ貰えないし~
ともかく皆で少しづつやって、停電を防ぎたいですね!


取引明細

取引合計額は55.8万円でした。
今日は、反転したのでまだブル売ベア買いに転じました。
相変わらず五里霧中です~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も落ちるもんだと思っていたら、今日は戻しました💦

1グラムの前日比+96円
保有量:633.63878g
買取評価額:8,264円 
評価額:5,236,391円(+66,594)


東京合計

GOLDが+6.7万円、SBIネオは-10.9万円、日立株は+2.4万円でした。トータルでは-1.8万円でした。


まったく僕の予想外で、上昇しましたね😓
まあ予想で売り買いしているわけではありませんから、良いのですけど。
このところNY市場と少し乖離するようになりましたね。
あまり先入観を持たずに、取引したいです。


08/03(水)嫁さんが発熱中です。看護しつつ冷静に行動します🥺🐶

×

非ログインユーザーとして返信する