目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/04木のTOKYO市場(明日は、節目を目指してGo!😏)

ロシアのガルージン駐日大使が4日、広島市中区の平和記念公園を訪れ、原爆慰霊碑に献花した。ガルージン氏は取材に「ウクライナで核を使用することはない」と述べた。

本当その言葉を守ってください。ウクライナだけでなくこの地上で使わないでください。


8/4木の東京市場は、堅調な動きで続伸でした。
一時は、28,000円も伺いましたが終値は届かずです。
ドル円は、徐々に上昇して134.2円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
輸出企業はある程度、円安の恩恵があるとは思っていましたが、流石世界のトヨタさんですね。
ちょっとかもしれませんが、桁が違います!

やっぱり買っておけば良かったか😓
ただ先の見通しは暗そうなので、手放しで喜べないでしょうけど。。


取引明細

取引合計額は39.4万円でした。
今日は、日経平均は堅実な続伸なのに保有銘柄は下げる展開で、売り買いできませんでした。
悲しすぎる~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は意外な続伸でした、明日下がるなら上がらないで欲しい💦
1グラムの前日比+39円
保有量:634.34123g
買取評価額:8,303円 
評価額:5,266,935円(+30,544)


東京合計

GOLDが+3.1万円、SBIネオは-8.2万円、日立株は+0.2万円でした。トータルでは-4.9万円でした。


なんだかなーという感じの一日でした。
ニューヨークもOK、日経平均もOKなのに保有銘柄がNGとは。。
こんな日もありますね。
いいんです、メインはニューヨーク市場なので😜
👆完全に負け惜しみですけど~


08/04(木)やはり僕も夏風邪を引いた気がします。大事します~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する