目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10th Wedding Anniversary

今日は、一日遅れの10周年記念で THE CRUISE CLUB TOKYOに来ました~
※単なる自己満足記事ですので、ご容赦ください🙇


天王洲アイル駅を降りてすぐのシーフォートスクエアのセンタービルディングから。


下に降りて、チラッと見えるのがクルーザーですね!


クラブハウス内で、航路と食事のメニューを渡されてご機嫌です。
この辺が、ワクワクのピークかもしれませんね(笑)


こちらが今日乗り込む、LADY CRYSTALです。


大きくはありませんが、プライベート感あって素敵な船です👍


ウェルカムドリンクで、スミレのカクテルとシャンパンをいただきました(^^♪
シャンパンは最高に美味しかったです🍸


"野菜のテリーヌと生ハム&ハモンセラーノサラダ"だそうです。
お洒落で、良く分からない味でした💦


"ズワイ蟹フラン シーフード添え 野菜のブイヨンソース"です。
エビ、イカ、貝が美味しかったです~


メインは、"鮮魚のポアレと和風パテ 粒マスタードと海老ソース"です。
もっと食べたい(笑)


そして、最上階のデッキで。
雲と青空と、海面のコントラストが気持ちよかったです~丸く見える気がします。

そこそそお客さんいました~


こんサイドからはこんな感じで、日陰なのに風が通って心地よかったです(^^♪


戻ったら、甘い物がやってきました👍
ちゃんと指定したメッセージが、刻まれていました(≧▽≦)


コーヒーもちゃんとしていて、とても満足できました😋


最後に、THE CRUISE CLUB TOKYOの玄関で。

最後までとても楽しく、満足したランチクルーズでした。


この10年本当に色々ありましたが、何とか無事に節目のイベントを迎えられて嬉しいです。
彼女は、「後40年も、あるね♬」と嬉しそうに言いますが、
僕は、次のこの10年を必死に乗り切ろうとなんとか決意を固めているところです💦


あーあ、それにしても久しぶりに履いた革靴のせいで、足が痛いです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する