目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日のわくわく

今日は、嫁さんリクエストの南麻布を探索するつもりです。
図書館に行きたいそうです。
僕はそれも気になりますが、ラツールの南麻布やプラウドそしてフランス大使館がどうなっているかの方が。。


そして日向坂に行ってみようと思います。
あの辺はKONOEマンションや、パークマンションで何度か徘徊していますがそろそろ近所の建設中のプロジェクトの状態も気になります。


後は白金、高輪も行ければなと思っています。
あの辺は自分は全く言ったことがないです。
今日は暑くなりそうです。帽子被って水分補給も気を付けて行ってきます。
帰りは電車で帰ろうと思います。


ちょっと前まではケチで出かけると、出費がきになるー
と思っていましたが最近は、それよりもリフレッシュする方がコスパがいいと思うようになりました。


こうやってお天気の日に、彼女と散歩できる。それだけで幸せです🐶
行ってきます~🌞

×

非ログインユーザーとして返信する