目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/29金のダイエット#17(努力は裏切らない?!)

ダイエット実践中...17日目

※なんやらかんやらで、少しづつ...


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁様をともかく大事にする。 


 理想のイメージ(妄想)


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.0%...微増、誤差レベル
体重65.8kg...少し落ちた感じがします!🙋
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


10/13(水)に始めた時の目標設定 
 体重63kg 体脂肪15%

運動

定番のゆっくりランニングで、10km60分
今日も天気も良さそうなので、ダイエット走するつもり😊


ちなみに豆知識ですが、1kgの脂肪を燃焼させるためには、
7,200キロカロリーの消費が必要と言われています。
つまり代謝にもよりますが、大体120kmくらい走って
ようやく1kgの脂肪が無くなるわけす。
遠いなあ120kmは・・・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~


食事

(朝食8:10)
 目新しいものないですね。。。(;´Д`)

 


(お昼13:10)
 結構昼はガッツリ頂きました。キーウイ🙌

 


(晩御飯19:15)
 ちゃんと玄米ご飯😋

 



心境の台詞

「ダイエットの栄光を、君に!」

 

×

非ログインユーザーとして返信する