目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

計画どおりの土曜日のはずだったのに

今週の土曜日は、珍しく計画していました。
①ちゃんと起きてちゃんと米国株して
②ゆっくりごはん食べて
③ランニングして
④昼前にはお買い物行って
⑤夜は買ったものをセットアップする完璧な予定でした。


でも、朝起きたら米国株は休みでした💦
ご飯はちゃんと食べました😋


で、のんびりしてからランニング行こうとシューズを履いていると、電話がかかってきました。
なんと、仕事のお客様からスマフォに直電です。
スルーするわけには行きませんでした。きっと悪いニュースだろうから。
もちろん障害でした。
障害の連携までの30分間全力で、先にランニングしました。


その後精一杯対応して、仕事が終わったのは15:30すぎでした。
そこから急いで新宿でて、明日の法事のお供え物を買い、そこから仕事道具中心に買い物をしました。
・無線ルーター
・マウスパッド
・インカム用イヤホン
・イヤホン分岐
・イヤホンマイク、音声分岐
・USBーCケーブル
・USB充電器
僕にしては珍しく大きな出費です。
でも、ビックカメラでポイントがなぜか20,000ポイントくらい残高があってほとんど、ポイントで買いました(^O^)/


これで今までよりも快適に仕事出来そうです。
本当は、ルーターのセットアップもしたいのですが、疲れたので明日にします。
今日は本当に、予定外でしたがよく頑張りました。

明日の法事もしっかり頑張ってきます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する