目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

けっして好きな色じゃありませんが、

昨日届いた、ランニングのニューシューズ!!
NIKE ZOOM FLY 5です。


欲しくて欲しくて連日ネットを徘徊していてようやく値下げ品をを見つけて、ポチっとしました。

一見、ひと昔前のレディースモデルのような配色ですがれっきとしたメンズです💦
これで28.5cmありますから。


それにしても、アラフィフオジサンには堪える色使いの一足ですね(笑)
本当は、ブラックやグレーのような渋い色の方が良かったんですが、如何せんNIKEさんは不人気色をあえて用意してくださるようで値引き率が全く違います。


この子は、定価19,800円なのですが、ゼビオスポーツで半額になっていました。
一万円以内でこんな素晴らしいマラソンシューズが買えるなんて、本当に幸せです!
色なんて構っちゃいられません😜


もうズームフライも3、4と長いこと履いています。
きっとこの子で、12~13足目くらいかなよく思い出せませんが。
もしフィットしたら、明日同じものを2足追加で購入しようと画策しています。


まあもう6のうわさも出ていますが、時代遅れのケチランナーには関係ありません😅


昨日は嫁さんと走ったので、デビュー我慢しましたが今日は一人でしっかりその走り心地を噛みしめてきたいと思います。


今はもうタイムを求めていません、ウォッチもしないで気ままに走っています。
運動不足解消となによりも気持ちよさを求めています。
だからデータや数値は要りません。


今日も走れて幸せです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する