目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

マラソン日記(#4)

最近恒例の土曜日の午前中ランです。
出来るだけ涼しいうちに走る作戦で、7:47にはスタートしました。
それなのに凄い暑くて、先週よりも快晴で日影が少なく苦労しました。


これ以上汗💦をかくとマズいとおもい、なんども水分補給した結果時間凄い掛かりました。
距離は一応、ハーフ分は何とか走れました。


足や心配全然疲れていませんが、いかんせん汗が怖くてほどほどのペースでした。
先週に引き続き外気温は、33℃くらいありました。
きょうの最高気温は35℃です。9月なのに信じられないくらい暑いです。
温暖化は気のせいではないと思います。


直近の履歴です。
8/28(月)お休み
8/29(火)12kmジョグ 5:17/lm 63分
8/30(水)13kmジョグ 5:37/lm 73分
8/31(木)9kmジョグ 6:41/km 62分 with 嫁さん
9/01(金)お休み
9/02(土)21kmジョグ 5:34/km 117分
9/03(日)10kmジョグ 6:10/km 62分 予定


今週は思った程走れず土曜日で、なんとかと思ったのですが暑さに撃沈しました。
それでも体へのダメージは全然なくて、何だかむしろいい気分です。
きっとNIKE ZOOM FLY5が体に負担を掛けないで、走らさせてくれるんだと思います。


きっと来週は幾分すずしくなると思います。
この夏頑張ったことは消えたりはしないはずです。
9月はどこまで走れるかな。秋雨前線もあるから天気のいい日は積極的に行こうと思います。
なんだかんだ言って、健康で元気に走れてそれだけで幸せです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する