目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

マラソン日記(#7/気持ちよく走れました!)

今日も僕の中で恒例となった、土曜の午前ハーフマラソンです。
久しぶりに朝ゆっくりと二度寝して、8時起きてゆっくりごはん食べて10時にスタートしました。


ようやく涼しくなって、まともに走れるようになってきました😄
そしてさっき帰ってきて、シャワーして一服しました。
ここが、至福の土曜の昼下がりです~


今日の記録です。

これで迄と違って、ネットタイムとグロスタイムの違いがほとんどありません。
出来るだけグロスタイム重視で頑張ろうと思います。
先週のグロスタイムを7分以上も上回っています👍


まあいきなり4℃近くも涼しいですから、当然と言えばそうですけど💦
とは言え結構頑張りましたよー
ようく分からないのは、同じ距離でも500歩近くも歩数が違うもんなんですね。
歩幅の違いは、意外と大きいなと思いました。


これから涼しくなって、そのうちあっと言う間に寒くなりますね。
いよいよ本格的なマラソンシーズンになります。シンドかった記憶も消えてはいませんが今こうやって記事を書いているとワクワクの方が多いです。
この夏大汗を掻いて頑張った成果があるのかどうか。


まああくまでも一市民ランナーの趣味ですから、プレッシャーもないのですけど。
今週は月火土と、3日間しか走れていません。トータル44kmくらいですね。
月の合計は175kmくらいです。
このペースだと残り一週間で220kmくらいになるかな。


明日は嫁さんときっと走ります。じっくり周回コースですね。
晴れなくてもいいから、降らないで欲しいです。予報は🌞ですね。
まだ脂肪が燃焼中でおなか減ったことが分かりません。
もう30分すれば猛烈にお腹空いてきます。久しぶりの外食楽しみです😋

×

非ログインユーザーとして返信する