目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/16日のお出かけ(世田谷ぶらぶら散歩)

今日は、特に何も予定はありませんでしたので、モーニングでも食べに散歩に行くことにしましたが、結局は結構歩きましたね👫
21,416歩で、17.7kmでした。

ぶらぶらと歩いて取った写真を乗せます(*´ω`*) 写真多くてすみません🙇


JRAの馬事公苑

何をする頃かよく知りませんでしたが、でも気持ちのいいとろでした🏇

こうゆうケヤキ並木っていいなあ。

フェンス越しに中を盗撮しました。お馬さんいませんね🐴


何故か鳥のオブジェが!
ナレースワン大王鶏だそうです(タイのアユッタヤー王朝第19代目)
これは、夜に知らずに見かけたら、後ずさるくらい怖いです。
写真だと分かりにくいですが、全高3メールくらいは合って、巨体なんです💦


ポルシェセンター青山 世田谷店

そしてさらに歩くと...好きなロゴが
家を出る前にSUBARUよりポルシェが良いなあ、どうせだったらオープンの方が良いなあと思っていたら、たまたま見えたPorscheマークにビックリ(; ・`д・´)
さっそく理想の一台に巡り合ってしまいました🙄

希少な、右ハンドルのマニュアルミッション!!

そして、宇宙一のブレーキ!(カーボンセラミックですね)

でた!!!
お決まりの1,500万円也、本体だけで!知っていますよー高級外車ですもんね💦
昔地元で買った家より、はるかに高いんです。。


世田谷代官屋敷
さあそして、何となくたどり着いたゴール!「世田谷代官屋敷」です。

入場無料のしぶーい、邸宅でした。

世田谷区立郷土資料館も隣接されていて、こちらも入場無料で拝観してきました。
昔の屋敷のミニチュアが、面白かったです😄

ブランチ

帰りに、ブランチとなった地元松ヶ丘の北京中華店で😋
ぶんぶんが作るのとあまり変わらないかもと、嫁さんに言われるような味でした。。。
980円のAランチでした(;´Д`)


そして最後は、祖師谷のウルトラマン商店街の出口で一枚です。
初めて立ち寄りましたが。うーん、活気がなかったなあ💦


そして沢山歩いたことを良いことに、自宅前の成城石井で買ったロールケーキ!
嫁さんが、軽く半分以上食べていました😋

最後まで見て頂いてありがとうございます!🐶


今日のBGM

×

非ログインユーザーとして返信する