目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/05土の走ったこと#5(今週のラン)

今日のラン

今日は土曜日で、嫁さんが出勤なので、午前中から走りました🏃。
夕べのオリンピックの開会式を見てテンションが上がりました😏
でも。。。結果は、ダメダメでした。
肺が辛い、背中と足が痛い、何処も良いところありませんでした💦


結果は、10km 56分51秒 
はい。途中で心が折れました🙇


それにして、最大心拍が200bpm越えって!!!
きっと誤計測だろうけど。。


週合計

今週は、1/31(日)~2/5(土)の集計になります。
ちゃんと走ったのは、日、火、水、土曜日の4日間ですね。


合計距離42.89km 3,022Kカロリー


第一週目で、42km/週だと目標170kmは、ちょっと届かないですね😣
明日以降も、時間を見つけてゆっくりでも走って稼がなきゃ💦
👆セコいランナーです!


何となくですが、40歳代の時とは違いタイムが出ず、シンドさは増している気がします。加齢のせいかな。。
でもまあ。そんな言い訳よりも、とにかく走行距離を延ばすのが最優先だと思いました🐶


今は、まだこんな感じです。。

×

非ログインユーザーとして返信する