目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10月11日(月)の間取り


今日の間取り

おはようございます🌄
良いお天気ですね!今週も楽しく精一杯生きます~

深沢ハウス 12階 D棟 2LDK

 竣工:2004年6月ですが、築17年には見えない👀
 シンプルですが、僕好みの角バルコニー&アイランドキッチン🙌
 善部屋が、バルコニーで繋がっています👍

 家具はここに配置して、僕の仕事部屋はこっちで、タイタニックごっごはここだな。
 妄想が膨らみますね(^^♪


外観

 落ち着いていて、素敵です💮
 何気に池と橋がある!テンションあがります💨

 



LDK

 シンプルで、明かりが一杯!
 風通しが良さそう😊

 


駒沢オリンピック公園ビュー

 早く住んで、ランニングしたい!!!

 



賃料

 12階 102.99㎡ (31.15坪) 390,000円 
 駒沢オリンピック公園好きならこの賃料はコスパ良いと思います。
 これは要チェックやわ📌

×

非ログインユーザーとして返信する