目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/05土の走った事(珍しく、仕事が忙しくて、、)

今週のラン

今日は土曜日で、午前中走りました。


直前まで、一緒に行こうって言っていた嫁さんが、軽いぎっくり腰になったので
一人で走りました。


おかげで、ちょうどいい感じに走れました(笑)
1km5分24秒くらいのゆったりペースで、14kmでした。
ようやく走ることに、慣れてきました。


ちょっと嬉しかったのは、昨日の夕方は結構マジメに頑張りました。
久しぶりに4:56/kmでした😊


週履歴

・3/02火   8.01km 46:21
・3/03水 10.01km 53:16
・3/04金 10.02km 49:26
・3/05土 14.01km 75:39


合計距離47.63km 2,903Kカロリー


今週は、月曜日と火曜日が1年ぶり以上ご無沙汰していた会社に出勤しました。
その関係で、時間が取れなくて走れませんでした💦


これまでの月合計は、47.63kmですね。
どうなるか分かりませんが、一応今月の目標は200kmで行こうと思います。
毎年恒例の6月のスカイ10kmマラソンは、今年も中止が決まってしまいました。
来年こそは、開催されることをお願います🙏


特に、出るレースもないので具体的な目標感が無くて、寂しいですけど、
今日も自分のために走れて、幸せです😆


×

非ログインユーザーとして返信する